おはようございます晴れ晴れ
術後4日目になりました!

大きな変化は特にありません( ᴗ ̫ ᴗ )

昨日の夜から点滴も外れて嬉しい限りです!

回復のために
なるべく沢山歩くようにはしてます!!
しかし動くとやっぱり少し傷が痛むので
とぼとぼゆっくりしか歩けません
おばあちゃんになった気分キョロキョロ(笑)


まだまだ時間によってお腹も痛くなりますが
どんどんご飯が食べれられるように
なってきました照れ照れ
昨日からお粥も卒業して普通食にチョキ
前に入院してたときは
後半の方放射線の副作用で
まったく味がしなかったのですが
今はほとんど戻ってきてて
病院食も味がする〜〜〜と
いちいち感動ラブラブ


便秘気味だったのも術後から改善されて
これも卵巣腫瘍のせいだったんだなと、、
ほんとにあの夜我慢せずに
病院に行ってよかったと思います( ´•ω•` )
このまま放っておいたら
どうなっていたんだろうと想像すると
かなり怖いです……笑い泣き

術前の説明のときは
めちゃくちゃ混乱して頭真っ白だったけど
日が経つにつれて今の現状を
少しずつ受け入れられるように
なってきました!

前までは
ネガティブでメンタル激弱だったんですが
最近ちょっとずつ
強くなってきたんじゃないかなって
思いますウインク
でもまだまだ波がありますが、、、ぼけー


そして今の1番の願いは
早くシャワー浴びたい
せめて頭だけでも
洗いたいという気持ちです(笑)




最後にデイルームに飾ってあった
クリスマスツリーが可愛かったので
ついでに載せておきますクリスマスツリーサンタ