◯公開:2023年

◯制作:韓国

◯出演:キム・ソノ、カン・テジュ、

    キム・ガンウ、コ・アラ 他

◯感想:星星星爆笑グッ



上映を逃してしまって、ず〜っと見たくて配信待ちしていた映画。



久しぶりのソノ!ラブラブ

ノワールやけどノワールじゃない、みたいな感じ。


パク・フンジョン監督の作品はいくつか見たけど、これまでのハードなノワールとは違った作品。知らんけど口笛


よかったわ〜。

おもしろかった!

これは何も知らないまま見るのがいいと思う!


あらすじ


フィリピンの地下格闘技のボクサーとして日銭を稼ぐマルコ。


ある日、マルコの元に会ったことのない父親の使いが訪ねてくる。


マルコの父親は大金持ちで、病気になり、マルコに会いたがっていると言われ、韓国へ向かう。


そんなマルコに友達だという謎の男、貴公子が近づき、執拗にマルコを追いかける。


この貴公子が冒頭からエグい!

ソノが好演してました!


キレイな顔をして、パリッとスーツを着こなして、「僕はプロでこれは仕事」とか言いながら、鮮やかな手際でチンピラたちを片付ける。


いや、その殺し方、サイコやろ!


↓スーツが汚れないようにちゃんとカッパ着てるし。




貴公子は強いだけじゃなくて、ナルシストで、キレイ好きで、ちょっとドジ。

そして、笑顔がとびきり素敵。


コミカルと言えばコミカル…。


なんやけど、これらはあっちの世界にイッテしまってる人の狂気のようにも見えて、掴みどころがなくて不気味さも感じる…。





マルコを演じたカン・テジュさんも好演でした。
見た目が韓国の人じゃない?って思ったけど、普段の印象とはだいぶん違うみたい。




御曹司を演じていたキム・ガンウさんもグッでした。
裏切り者への容赦のなさが怖かった…。




ラストの貴公子の本気の戦いにしびれた!

いや〜、おもしろかった!