前記事の続きです(*^^*)
帰宅後はおやつを食べてご機嫌がなおり(公園から帰る時に主人がおやつで釣りました笑)、大好きな私の妹と遊んだり、、
叔父さん作の年越しそばー!
(叔父さんは息子くんが高1なので周りに小さい子があまり居ないらしく、娘に会えるのは凄く嬉しいそうです♡)
紅白を見て、途中娘とお風呂に入り、娘が(もちろん私も‼︎)大好きなPerfumeとディズニーのスペシャルコラボステージが見終わり、
大分良い時間だったので寝かしつけようと2階の寝室に連れて行くも、またもや号泣💦
結局主人のお膝に座りながらPerfumeの本番まで粘って見ていました…(^_^;)
ずっと『ぱふゅーむは?』『ぱふゅーむまだ?』と何度も言って待ち続けてたんだもんね♡
この後は座布団の上で寝てました。。
年越しは毎年おなじみのテレ東のジルベスターコンサートでカウントダウンをし(ジゼルとっても素敵でしたよね…涙)、いざ娘と一緒に寝室へ!と抱き上げると何と起きてしまい
号泣再び‼︎💦
寝室が嫌だったみたいで何度もリビングに行きたがって泣いていました💦
しかしリビングはとっくに撤退モード(^_^;)
叔父さんが布団を敷いているしで面白い場所では無く、無理矢理また寝室に戻り、何とか寝かしつけました…(当然一緒に寝落ちです😂)
その後も夜中や明け方に何度か起きて『おうちにかえりたいー!』の号泣…(T ^ T)
新年早々大変な夜でした💦
そんなだったので明けて元旦はお昼には帰宅でした(>_<)
自宅では帰りに買ってきたデリとお酒で食べ正月飲み正月!
娘は頻繁ではないもののうんちが相変わらずゆるいので、明日のお出かけの予定はキャンセルすることにしました。
私の父方祖父母宅でみんなで集まる予定だったのでとても残念(T ^ T)
でも無理はさせられないですし、また近いうちに会う予定があるので良いと思うことにします。
祖父母ももう高齢なので、会える時に会っておかないとと思うのが本音です。
何はともあれ、娘の健康が第一!
いつもの元気な娘に早く戻りますように♡
それでは最後になりましたが皆様本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m








