こんにちは!

あなたのココロに寄り添う癒しを💛

癒しセラピスト HIROKOです✨

 

初めましての方は♡

   ↓↓

自己紹介☆HIROKO

 

 

あなたの日常生活で、たまっていく心のモヤモヤを

すっきりさせて癒し時間をつくる!

やりたいことを叶えていく!

    ↓↓

潜在意識アロマ®について

 

 

勾玉販売は,こちらから↓↓

♡ minnne ♡

♡ BASE ♡

 

 

公式LINE やってます😊✨

登録してね♡

友だち追加

 

 

2024年1月に募集した

”あなたの性格占い”

無料モニターさんから

感想をいただきましたので

ご紹介します♡♡

 

 

*****************

 

Aさん(30代)女性

ーーーーーーーーー

占いが好きで色んな占いをしてもらったことがあるけど

これも面白かったです!

誕生日・生まれた土地・時間などで

自分の性格を、より詳しく知ることが出来た!

 

口頭じゃなくてデータで

まとめてくださるのが、見返せるし良かったです☆

*****************

 

Bさん(60代)女性

ーーーーーーーーーー

人生60年過ごしてきて、

自分の把握している性格と

まさか、本質的に持っている性格が

違うとは思っていませんでした。

 

私は「人見知り」だと思っていましたが

「内向的」で「人が大好き」なんて…

 

でも確かに言われてみれば

そうなんです。

自分を知るきっかけになり、

新しいことにチャレンジすることへの意欲もわきました。

 

******************

 

メッセージをくださった皆様

ありがとうございます♡♡

 

 

 

今さら性格診断をしても…

占いなんて、どれも一緒じゃない?

 

そんな思いを抱えているアナタ!!

ぜひ体験してみてください♡

 

無料モニターさんの応募は

”公式ラインから”

【モニター】と書いて送ってください♡

 

友だち追加