こんにちは!

あなたのココロに寄り添う癒しを💛

癒しセラピスト HIROKOです✨

 

初めましての方は↓↓こちらも♡

 

自己紹介☆HIROKO

 

あなたの日常生活で、たまっていく心のモヤモヤを

すっきりさせて癒し時間をつくる!

やりたいことを叶えていく!

そんなサポートをしています☺️

 

↓↓こちらもチェックしてね↓↓

💛笑い文字「ありがとう」講座

💛♡ minnne ♡

💛♡ BASE ♡

 

公式LINE やってます😊✨

登録してね♡

友だち追加

 

  勾玉100個を海外へ寄贈します!

 

どんな人に持ってもらいたい?

誰に大切にお守りとして持ってもらいたい?

 

KYOKOが

いつも聞かれるたびに

答えていたのは

 

「アフリカの子どもに

 勾玉を100個プレゼントする!」

 

 

でもね…

なんの、あてもないんですよ(笑)

 

 

アフリカの方と知り合いでもない。

日本語以外は話せない。

海外の流通について、知っている人が周りにいない。

 

 

 

でも

KYOKOは信じてたし

自分を疑わなかったんです。

 

 

大丈夫!

絶対に叶う!!
 

 

いまだに

繋がり・ご縁はできていないのですが

KYOKOは

「大丈夫」だと思っている。

 

 

不思議なんですけど

 

何度も聞いているうちに

周りからも

「アフリカに勾玉を100個プレゼントしたい人」

って認識されて

 

だんだん

周りの人も

探してくれるようになったんです。

 

アメリカに住んでいる方から

「今度、紹介するからね」

と言われたり

 

 

自分にはツテはないけど

「この人に、会いに行ったらどうかな?」

と情報をくれる方もいて

 

 

KYOKOの言霊が

叶うのは

2024年なんじゃないか!?

と思っています!!

 

 

 

 

 

↓こちらでチェックしてね↓
♡ minnne ♡

 

 

 

  勾玉ちゃんもオーダーメイド受付中♡

 

 

 

 

勾玉ちゃんには

2つの神社で清めた水晶を入れているし

オルゴナイトとして

電磁波除去できるパワーも込めています♡

 

なにより手作りで

時間もかけて9つの工程で、ひとつひとつを磨き上げて

仕上げています♡

 

 

大切な作品を

大切に大事に扱ってくれる方に

お嫁に出したい!!

 

 

ハンドメイド作家さんは

全員が思っていること。

チェックしてみてね♡


♡ minnne ♡

♡ BASE ♡

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:**:;;:*

 
 

 

「ありがとう」time♡♡

「ありがとう」って

言えるときに伝えましょう!

 

私と一緒に

ありがとうを書いて

あなたの思いを伝えましょう!

 

↓↓ 日程アップしてます ↓↓

笑い文字「ありがとう」講座

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

 

勾玉(MAGATAMA),販売中です★

日本古来の,昔々の三種の神器は

最近はオシャレで,きらっきら✨

とってもかわいいの!

勾玉の小瓶シリーズを新作はこちらでチェックしてね♡
♡ minnne ♡

♡ BASE ♡

 

ネックレスやピアスにしている,おしゃれ女子もいますし

PC用アクセサリーにしている方もいます♡♡

 

ぜひ,あなたの手元に✨
あなたを守ってくれる,大切なパートナーになります!

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

 

公式LINE やってます😊✨

登録してね♡

友だち追加