こんにちは!

あなたのココロに寄り添う癒しを💛

癒しセラピスト HIROKOです✨

 

初めましての方は↓↓こちらも♡

 

自己紹介☆HIROKO

 

あなたの日常生活で、たまっていく心のモヤモヤを

すっきりさせて癒し時間をつくる!

やりたいことを叶えていく!

そんなサポートをしています☺️

 

↓↓こちらもチェックしてね↓↓

💛笑い文字「ありがとう」講座

💛♡ minnne ♡

💛♡ BASE ♡

 

公式LINE やってます😊✨

登録してね♡

友だち追加

 

前回、

オルゴナイトについて

熱く語ってしまいました…

 

長くなってしまってゴメンナサイ💦

 

↓↓ 詳しくはこちらから ↓↓

オルゴナイトってヤバイ!

 

 

 

今回は

パワーストーンについても

お伝えしますね♡

 

 

KOKOMIのオルゴナイト勾玉には

パワーストーンも

入ってるんですよ♡♡

 

 

ご要望で多いのは、

不動のNO.1「ラピスラズリ」です♡

 

水晶はもともと

たーーーっくさん入れているので

ご安心を♡♡

 

地球のパワーを宿した自然界にある鉱物!

 

ダイヤモンド

サファイア

水晶

ターコイズ 

パール

サンゴ 等

 

自然が作り上げた鉱物で

地球のパワーを宿しているものは

「パワーストーン」と呼ばれます✨

 

 

パワーストーンが持っている

パワー・メッセージを

お守りとして身に着ける♡

 

あなたの気持ちが

パワーストーンのエネルギーを向上させ

 

あなたの潜在意識・深層心理を

呼び覚まし、願いを叶えてくれます!

 

 

あなたが惹かれる石や

自分の願いに合う石は

何種類でも自由に着けて大丈夫!

 

パワーストーン同士で相性が悪い…

 

ことはないと言われているので

ご安心を♡♡

 

 

 

 

パワーストーンの選び方は?

 

そうはいっても…

鉱物とか分かんないよ~って時は

色彩効果で選んでもOK

 

 

わたしたちは

日常に溢れている情報を

色で判断していることもありますからね。

 

 

たとえば

食事の時♡♡

ブルーの食材は、食欲減退。。

(青いカレーって食欲わかないですよね。。)

 

赤い食材は食欲増進にもなります。

(辛い食べ物が多いかな)

ともあれ…

おすすめの選ぶ方法は4つ♡♡

 

①自分のラッキーカラーや

 魂の色を選ぶ

※KOKOMIで「ソウルカラー診断」で診断できます♡)

ソウルカラー診断って??

 

 

 

②願いから選ぶ

厄除け、恋愛成就

仕事運アップ、金運アップ

心の癒しがほしい など

石にはそれぞれ、意味合いがあるんですよ!

 

 

③誕生石から選ぶ

誕生石を身に着けると

身が守られ幸運を引き寄せる!

とも言われていますよね♡♡

 

私は3月生まれなので、アクアマリン推しです♡

 

 

④直感で選ぶ

ピンときた!

なんとなくこれが好き!

 

それでいいんです!

その直感が必要なもの。

 

人間同士の出会いと同様

パワーストーンとも「運命」はある♡♡

 

 

 

あなたがパワスポ♡

 

KOKOMIで作製している「勾玉ちゃん」はあなたがパワースポットになる!

 

✯神社で清めた水晶が、ふんだんに入ってます!

✯水晶と金属をレジンで固めることで電位が放出♡

 森林浴以上のマイナスイオン数値が出ることも実験済!

 

 

↓↓海中のきらめきをとじこめました♡

 

↓↓夕焼けの海中をとじこめました♡

 

 

↓↓朝日が入り込む海をイメージしました

 

 

同じようなものが欲しい!!

ということでしたら、まったく同じではないですが

似たような作品に仕上げることはできますので

ご相談くださいね♡♡

 

 

なにより手作りで

時間もかけて9つの工程で、ひとつひとつを磨き上げて

仕上げています♡

 

 

大切な作品を

大切に大事に扱ってくれる方に

お嫁に出したい!!

 

 

ハンドメイド作家さんは

全員が思っていること。

 

 

私の大切な勾玉ちゃんたちは

minnneでも販売中です♡

チェックしてみてね!

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:**:;;:*

 
 

 

「ありがとう」time♡♡

「ありがとう」って

言えるときに伝えましょう!

 

私と一緒に

ありがとうを書いて

あなたの思いを伝えましょう!

 

↓↓ 日程アップしてます ↓↓

笑い文字「ありがとう」講座

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

 

勾玉(MAGATAMA),販売中です★

日本古来の,昔々の三種の神器は

最近はオシャレで,きらっきら✨

とってもかわいいの!

勾玉の小瓶シリーズを新作はこちらでチェックしてね♡
♡ minnne ♡

♡ BASE ♡

 

ネックレスやピアスにしている,おしゃれ女子もいますし

PC用アクセサリーにしている方もいます♡♡

 

ぜひ,あなたの手元に✨
あなたを守ってくれる,大切なパートナーになります!

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

 

公式LINE やってます😊✨

登録してね♡

友だち追加