こんにちは!

あなたのココロに寄り添う癒しを💛

癒しセラピスト HIROKOです✨

 

初めましての方は↓↓こちらも♡

 

自己紹介☆HIROKO

 

あなたの日常生活で、たまっていく心のモヤモヤを

すっきりさせて癒し時間をつくる!

やりたいことを叶えていく!

そんなサポートをしています☺️

 

↓↓こちらもチェックしてね↓↓

💛笑い文字「ありがとう」講座

💛♡ minnne ♡

💛♡ BASE ♡

 

公式LINE やってます😊✨

登録してね♡

友だち追加

 

オルゴナイトってなに?

パワーストーンと違うの?

 

よく聞かれるのですが…

ぜんぜん違うんですよ~☆

 

ざっくりお伝えすると…

 

 

 

    

パワーストーン

自然の生み出した鉱物のこと。

ブレスレットやインテリアとして

活用されてます☆

 

    

オルゴナイト

金属・天然石を樹脂で固める。

人間が製作したものです。

スピリチュアルアイテムのひとつ☆

 

 

わたしたち、KOKOMIでは

オルゴナイト勾玉を製作・販売しています♡♡

 

オルゴナイトの

やばさって、知らない人が多いから

 

ちょっとオルゴナイトについて

詳しく説明しますね!

 

オルゴナイトは永久的波動調整器!

 

オルゴナイトは、

私たちのまわりに存在している

「エネルギー」を変えてくれます☆

 

 

ネガティブなエネルギー 

 

 

ポジティブな生命エネルギー

 

 

電気を使わず

半永久的に

波動調整を起こしてくれる

「波動調整器」ってこと!

 

目には見えませんが

常にマイナスイオンを発生しているんです☆

 

オルゴナイトはどう作られる?

 

天然石(水晶) + 金属 + 樹脂(レジン) 

→ オルゴナイト

 

アレンジ可能!

手作りってことですね♡♡

 

なにがスゴイ?

水晶がまずスゴイ!

 

水晶って、

圧力がかかると

微弱電位を発生する性質があるんですって★

 

レジンが固まる

  ↓

水晶に圧力

  ↓

微弱電位が金属を伝わる

  ↓

マイナスイオンを放出

 

 

へ~って感じですよね(笑)

 

 

オルゴナイト「おすすめの置き場所」は?

 

私たちの生活って

携帯・電化製品に囲まれてるんです。

 

電化製品からは使用しなくても、

電気が流れていれば

電磁波が発生しています。

 

ということは…

常に有害電波にさらされている!!

 

オルゴナイトは、

置いておくだけで電磁波除去!

 

冷蔵庫・電子レンジのそばに

常に、置いておくのもオススメ!

 

なので、

オルゴナイトのおすすめ置き場所は…

 

 

①自分の身に着ける

②電化製品のそばに置く

③携帯ストラップにする

④枕元に置く

 

 

 

オルゴナイトと電磁波?

 

 

海外では、オルゴナイトは

「効果・効能」とされています。

 

①電磁波・放射能など

      ”有害な物”の影響を減らす

②生命力の向上がある

③場のエネルギーを整える

 

 

 

 

最近は「電磁波過敏症」

という現代病もありますし…

 

 

 

電磁波がスゴすぎて怖いとされる「電信柱」

海外では

半径○○㎞には、家を建てない・人が住まないように

設定されてるんです。

 

日本では

家の隣に電波塔が建ってます…

 

 

また、海外では土に埋めて、

電磁波で人間に害がないようにしてるんですって。

 

オルゴナイトも一緒に埋めているかどうかは

分からないですが

電磁波が怖いってことは

知ってる人は、当たり前のようです!!

 

 

 

あなたはオルゴナイトのパワーを

心と身体で感じますか?

 

 

いやいや…気のせいでしょと目をそらしますか?

 

 

オルゴナイトがオススメな理由

 

なにはともあれ…

 

オルゴナイトは、

キラキラしていて綺麗ですし

かわいい置物としても

活躍できるので

 

お気に入りがあれば

ぜひ手に取ってほしいと思います♡♡

 

 

マイナスイオンを発生しているとすれば

たまーに森林浴に行くより

毎日、自宅で

マイナスイオンを感じられるって

贅沢じゃないですか♡♡

 

 

KOKOMIで作製している「勾玉ちゃん」は

あなたがパワースポットになる!

 

 

✯神社で清めた水晶が、ふんだんに入ってます!

✯水晶と金属をレジンで固めることで電位が放出♡

 森林浴以上のマイナスイオン数値が出ることも実験済!

 

 

 

 

 

同じようなものが欲しい!!

ということでしたら、まったく同じではないですが

似たような作品に仕上げることはできますので

ご相談くださいね♡♡

 

 

なにより手作りで

時間もかけて9つの工程で、ひとつひとつを磨き上げて

仕上げています♡

 

 

大切な作品を

大切に大事に扱ってくれる方に

お嫁に出したい!!

 

 

ハンドメイド作家さんは

全員が思っていること。

 

 

私の大切な勾玉ちゃんたちは

minnneでも販売中です♡

チェックしてみてね!

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:**:;;:*

 
 

 

「ありがとう」time♡♡

「ありがとう」って

言えるときに伝えましょう!

 

私と一緒に

ありがとうを書いて

あなたの思いを伝えましょう!

 

↓↓ 日程アップしてます ↓↓

笑い文字「ありがとう」講座

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

 

勾玉(MAGATAMA),販売中です★

日本古来の,昔々の三種の神器は

最近はオシャレで,きらっきら✨

とってもかわいいの!

勾玉の小瓶シリーズを新作はこちらでチェックしてね♡
♡ minnne ♡

♡ BASE ♡

 

ネックレスやピアスにしている,おしゃれ女子もいますし

PC用アクセサリーにしている方もいます♡♡

 

ぜひ,あなたの手元に✨
あなたを守ってくれる,大切なパートナーになります!

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

 

公式LINE やってます😊✨

登録してね♡

友だち追加