こんにちは!

あなたのココロに寄り添う癒しを💛

癒しセラピスト HIROKOです✨

 

初めましての方は↓↓こちらも♡

 

自己紹介☆HIROKO

 

あなたの日常生活で、たまっていく心のモヤモヤを

すっきりさせて癒し時間をつくる!

やりたいことを叶えていく!

そんなサポートをしています☺️

 

勾玉ちゃんは,こちらから↓↓

♡ minnne ♡

♡ BASE ♡

 

 

公式LINE やってます😊✨

登録してね♡

友だち追加

 

 

 

 

数えきれない「ありがとう」を伝えよう!

 

1日で数えきれないくらい

「ありがとう」を言っていますか?

 

相手に言うってことは

自分にも「ありがとう」を聞かせてるってこと。

 

 

でも、もっと伝えたい!

感謝を伝えたい~ってときは

 

「ありがとう」を視覚で伝えると

めっちゃ伝わるから!

 

「あ」と「う」にニコニコ笑顔が入るのに

「ありがとう」って読めるし

ハートも書いてあるのに

「ありがとう」って読めるから

不思議なんだよね♡♡

 

 

習ったら、その場ですぐできる!

すぐ書けるから、気持ちもこもっている、

「笑い文字」がおすすめです♡♡

 

 

笑い文字「ありがとう」講座では

筆ペンを持てる、小学生くらいのお子さんも

参加できます♡♡

 

1人で受講されるのも良いですし、

親子で「ありがとう」を

書く時間を作るのも、素敵な時間ですよね♡♡

 

筆ペンが持てる年齢なら

何歳でもOKです♡♡

 

 

↓↓ 日程アップしてます ↓↓

いますぐ申込したら、間に合うよ~~~~~!!

笑い文字「ありがとう」講座

 

 

120分間の笑顔あふれる

癒しの「ありがとう♡」の時間を♡♡

~~~~~~‣‣*******~~~~~~~********。。

 

人間って

言った言葉が、自分に跳ね返ってきます

 

 

① 自分の中に湧き上がる”思考”  

② 口から出た”言葉” 

③ 耳から聞こえる自分の”言葉”

 

 

これに+α として

④「文字を見る」

を付け加えたら

もっと気持ちが伝わる♡

 

あなたが、大切な人を思い浮かべながら

「ありがとう」を書いていると

 

 

不思議と

温かい気持ちに

包まれる時間になる

 

 

大切な人に

あなたが書いた

”ありがとう”を渡すことで

 

その文字を見るたびに

もらった方は

絶対、あなたのことを

思い浮かべるよね!

 

 

文字ではなく言葉で伝えたら

一瞬で「ありがとう」は消えてしまうけど

文字にすると

「一瞬ではない ありがとう」が残る!

 

 

 

一番、大切な自分自身にも

 

ありがとうを伝えましょうよ!!

「ありがとう」の輪を繋げていきます♡

~~~~~~‣‣*******~~~~~~~********。。

 

 

私と一緒に

ありがとうを書いて

あなたの思いを伝えましょう!

 

↓↓ 日程アップしてます ↓↓

笑い文字「ありがとう」講座

 

 

 

120分間の笑顔あふれる

癒しの「ありがとう♡」の時間を♡♡

 

 

↓↓ こんなこともやってるよ ↓↓

 

かわいい勾玉(MAGATAMA)

日本古来の,昔々の三種の神器は

最近はオシャレでかわいいの!

勾玉の小瓶シリーズを新作はこちらでチェックしてね♡
♡ minnne ♡

♡ BASE ♡

 

ネックレスやピアスにしている,おしゃれ女子もいますし

PC用アクセサリーにしている方もいます♡♡

 

ぜひ,あなたの手元に✨
あなたを守ってくれる,大切なパートナーになります!

 

公式LINE やってます😊✨

登録してね♡

友だち追加