こんにちは!

あなたのココロに寄り添う癒しを💛

癒しセラピスト HIROKOです✨

 

初めましての方は↓↓こちらも♡

 

自己紹介☆HIROKO

 

↓↓こちらもチェックしてね↓↓

💛笑い文字「ありがとう」講座

💛♡ minnne ♡

💛♡ BASE ♡

 

公式LINE やってます😊✨

登録してね♡

友だち追加

 

マルシェでは

たくさんの方に

「勾玉」を知ってもらいました✨

 

ありがとうございます!

 

大人より、小学生のほうがよく知っていて

「勉強したことある!」

「勾玉ってすごいんだよ!」

一緒にいる大人に、自慢げに話している姿が

微笑ましくて♡

 

大人の方は

「キラキラしてるから、なにかと思った」

「パワーストーンみたい」

手に取ってみてくださって

どんどん

勾玉ちゃんがお嫁にいきました♡♡

 

みなさま、可愛がってくださいませ♡♡

 

 

今回

マルシェで変えたことは

「配置」です

 

今までは

”とにかく全部の作品を見てほしい~~~”

↓↓

全部、配置する!!!

 

欲張り戦法でした(笑)

 

今回は

選りすぐりを配置して

他にないか聞かれたときに

選択肢が増えるように、奥から出すようにしました♡♡

 

 

人間って不思議なもので

ないものが欲しくなるんですよ(笑)

 

”この色じゃないものがいい”

と言われて

「ありますよ!」って

選択肢が増えると

”あった!うれしい!私のためにある作品だ♡”

って、超うれしくなるんですって!

 

分かる(笑)

私もそうです!

 

もっともっと

たくさんの勾玉ちゃんが

お嫁にいきますように♡♡

 

これからもカワイイ作品を

創っていきます!!

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

 

2022年12月に始めた「ゼンタングル」も

忙しい私の癒しになっています!

ふるはしみどり先生の動画、

癒されるし、自己肯定感もあがるし

最高の習い事です♡

 

自分の好きな時間に習えるのが最高♡

↓↓こちらから,ぜひチェックしてみてくださいね✨😊

 

✨「ゼンタングルふるはし美鳥CZT」✨

 

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

ここからは「ありがとう」time♡♡

 

「ありがとう」って,言えるときに言わないと

あとで言おうとしても,言えなかったら

後悔しますよ~~!

 

一緒に,ありがとうを書いて,思いをはせてみませんか?

↓↓ 日程アップしてます ↓↓

笑い文字「ありがとう」講座

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

 

勾玉(MAGATAMA),販売中です★

日本古来の,昔々の三種の神器は

最近はオシャレで,きらっきら✨

とってもかわいいの!

勾玉の小瓶シリーズを新作はこちらでチェックしてね♡
♡ minnne ♡

♡ BASE ♡

 

ネックレスやピアスにしている,おしゃれ女子もいますし

PC用アクセサリーにしている方もいます♡♡

 

ぜひ,あなたの手元に✨
あなたを守ってくれる,大切なパートナーになります!

 

ご希望の方には,「勾玉セッション」を

無料体験できる券をプレゼントします💛

 

 

公式LINE やってます😊✨

登録してね♡

友だち追加