⏬はじめましての方はコチラも⏬ 


乾燥する時期が続きますねー!
2月も終わろうとしていますが、
みなさま、身体やお肌、心のメンテナンスは出来ていますか??


見た感じで、すぐわかるのが
身体やお肌。


心は見えないので少し分かりにくい…
でも、
一番、セルフメンテナンス
しなければならないのは
です♥️


気になる方は、
こちらも、チェックしてみてくださいね♥️


潜在意識アロマ®️の手法を用いて
あなたの本音を引き出します!
最後には、あなたのためだけの
アロマスプレーもプレゼントします🎁

こんな感想もありますよ~😃
 ①1人でモヤモヤ考えていたけど
  アロマセッションを通して、気づきました!
  本当は…これがしたかった。
  小さいときの記憶が邪魔をしていた。
  心のデトックスができました!

 ②私は幸せになれるのか不安でした。
  漠然とした不安は、これが原因だったのか。。。
  ありがとうございました。


次は、あなたの感想をお待ちしています❤️
申込みはDMかメールでもOK🙆
💌 Pyon2.ht@gmail.com



ちなみに。

痩せても太っても気になりますが、
自分らしく過ごせる心を整えていきましょう😃


セルフケアできることって、
意外とあります!
体重が、気になる場合は
体重計にのる!
これだけでも、自分を管理できます♥️


お肌も、自分に合う化粧水を見つけるのも
大事ですが、
皮膚科に行くのも、ありですよね!

自分らしく、楽に自己管理して
悩む時間を減らしていきましょう♥️♥️