ご訪問ありがとうございます♥️





連日、日本全国で雪による被害があって

ニュースで見るたびに

えらいこっちゃだと感じております。。


降らないと大変だってニュースでは言うし、

降って大雪でも、大変なんですよね。


なかなか思いどおりにいかない、

そんな天気に翻弄されます❄️



大雪地域の皆様、ご無理ありませんように…🥺

どうぞご自愛くださいますように…🥺🥺





あなたの心に寄り添い、安心感を…のmy Pick




色んな情報といえば、

睡眠についての情報も、様々ありますね。


夜、眠る前にしてはいけないこと!

これをやれば眠りの質があがる!

食べると良いもの!


どれが正解??

わかんないんですよね。



どれも正しい気がするし、

間違ってる気もするし。。


その気持ちが、正解です!!



わかんないですよ、だって知らないことを

調べるって大変ですもん。



しかも、それが

どれだけ価値ある情報か。


それだったら!

知ってる人に聞いた方が早いし、

その道のプロに聞いた方が、もーーーっと早い!!


一人で悩まず、ぜひ

色んなプロに頼りましょう!!



私にも、あなたのお手伝い、させてくださいね✨