2024年6/17(月)〜6/23(日)

手術後3ヶ月

  

相変わらずフラフラするけど歩いています足足


フルーツピークスにて

アフタヌーンティー 

誕生月なのでスタンプ券で20%引き





いろいろな種類のフルーツがのってた

季節によって変わるらしい

いちご、ぶとう、ももなど


美味しかった!



6/21 歯医者

術前検査の時、口腔外科で歯の点検、

クリーニングをした歯

特に悪いところはなかったけど

かかりつけ歯医者がなかったので 

どこでもいいから行ってくださいとのこと


予防歯科に力を入れている歯医者を探す虫めがね

定期的にクリーニングをしてくれるところ

昔は痛くなったら行くところだけど

今は痛くなる前、予防的に通うところ

と歯医者が言っていた


脳腫瘍のこともあるから

心を入れ替え、第二の人生を謳歌できるように

通うことにした!!


以前から朝昼は必ず

夜は風呂の中でゆっくり

フロスも使って磨いているけど

セルフで磨けないところがあるから

そこはプロに任せるべきだよな!