2024年4/29(月)〜5/5(日)

退院23日目〜29日目 手術後1ヶ月と3週間
 
世の中はGWですね!!
特に何も予定はありません

相変わらず歩くと動くとフラフラしますうずまき
 
散歩しても1日中ずっと起きていられる日が
増えてきました!拍手
 
 
私とほぼ同時期に緊急入院になった義理の母おばあちゃん
コロナで面会制限があったけど
一度も母親(義理母)に会いに行かず
私のお世話、家のことをやってくれた主人に
本当に感謝してます!拍手
  
このGW後半に
母親(義理の母)の様子を見に行きます
私は長時間、車に乗ってると酔いそう、
体力がなく疲れちゃうので行きません


この日の夕食は主人が帰宅後
良く行くパスタ屋にナイフとフォーク行きました
前菜2種類、サラダサラダ🥗、パスタ2種類パスタです
他にもピザピザやメインの肉や魚料理もあったけど
次回にしよう!

久々の外食で美味しかった!

第二の人生
自分のやりたいことを我慢しない!
食べたい物を食べる!

帰りに抹茶エクレアラスクを買ってきた
これも美味しかった!