2024年4/6(土) 手術後 23日目 一般病棟20日目
退院日

930に家族👴👱‍♀️がやって来た
荷物をカバンに詰めてもらう
着替えの服も持って来てもらったので着替える

ナースをコールしたけどなかなか来ない
次回の診察、薬、他の説明を受け
最後にロッカーを点検して終わりだ!


サクラ🌸が咲いてきたので
どこかで写真撮りたいなぁ〜
車を駐車場に停めたままで
病院周辺の所でと思っていたら
車を駐車場から出してしまったので
道の端っこに停めて写真撮った


普通の人と一緒に歩くと速さのペースが違う
すごいゆっくりならいいんだけど
普通の速さでは一段とフラフラして歩けない泣


1ヶ月ぶりの家、到着拍手
懐かしい、家のにおいがする!

しばらく起きてたけど
疲れてきたので
寝る💤

お腹が減って昼食時、起きる

食べて、また寝る💤

退院祝いお祝いで寿司寿司
主人が食べたかったからみたい


病院の規則正しい生活時間に体が慣れてしまったらしい

食事の時間になるとお腹減る
21時過ぎると眠くなる

すこし動く、起きていると疲れる
しばらく病院ペースで家で療養だろうな