2024年3/28(木) 手術後 2週間目 一般病棟11日目

今日は手術からちょうど2週間たった!

まだ、フラフラ😵で外を1人で歩くなんて
怖くてできない!
誰か支えになる人かいれば良さそうだけど

朝、ドクターS2👨‍⚕️
病理の結果出たから
グレード1 良性腫瘍 とのこと
よかった!拍手 
画像では髄膜腫と言われてたけど
やっはり心配だったから


午前、リハビリ
歩く、歩く足足
久々に外に出た!
昨年だと桜🌸が咲いていたけど
今年は遅いらしい

午後、リハビリ
1階にあるリハビリ室まで
1人で歩いて行った!足
院内だから、距離も短い
いざという時、誰かが助けてくれる!


斜め向かいの迷惑おばちゃん
心血管のアンギオ検査後、治療みたい

スマホの操作音がオンでうるさい!プンプン
そしてLINEの着信音もそのまま!
消音にしろよ!
真夜中に音が鳴って、目が覚めた時あった!
独り言多いし、その声も大きい!

大部屋なんだから
周りに迷惑だってわからないのかな?

こんなおばちゃんにはなりたくない!