2024年3/27(水) 手術後 13日目 一般病棟10日目

早朝、ナースに起こされ、採血する
その後またウトウトzzz


午前リハビリ
歩く歩く 足足
しゃべりながら歩いていると
耳の音が響く、詰まる感じある
しばらくすると治るんだけど、、


娘👱‍♀️が面会に来る
果物🍊せとか2ケを持って来てもらう
1つがかなり大きかったので
2人で半分ずつにして食べた
甘くて美味しい!
生の果物ってほとんど出ないんだよな!
今まで食べたのはみかん系の1回のみだ

午後リハビリ
歩く歩く 足足


コインランドリーで洗濯、乾燥機
取り出す時の頭上下の繰り返しを
ゆっくりゆっくりやった
なんとかできた!拍手

普段なんともないことが
今は大変!大変!


午後からずっと起きてたけど疲れた!
動く、起きている→疲れる、頭痛
→寝る💤横になるの繰り返し🔁
だんだん良くなる!


今日の夕食はちらし寿司とあった
ご飯物はおにぎりになってるから
見た目わかんないけど
確かにちらし寿司の味だ!
今回は全部食べた!