2024年3/17(日) 手術後 3日目、ICU 4日目


食事ナイフとフォークは寝ながら、工夫して食べてる!

最初に比べるとこぼさなくなった?!


おかずは全部、完食!

白飯はおにぎり3つおにぎりになってるけど

1〜2個しか食べられない!


食べさせてもらうより

自分で食べた方がいいよね!


朝食は牛乳がついてるけど

大嫌い、特にニオイ!


いつも飲まないし、封も開けないんだけど

ナースからヨーグルトに変更できるよ!

ヨーグルトも嫌いだけど

牛乳よりマシだからね

ソフトクリーム🍦、生クリームお祝いケーキは大丈夫!


目👀はまだ複視

開けてると目がまわるのでうずまき

閉じてばっかり!


頭痛もあり、クスリ飲んだり

夜中、目が覚めてしまったり


自分の心電図の音が

途中、飛んでる時あったんだよな!

だから心エコーとったんか?

どこかで胸部レントゲン🩻2回目とったな


ICUの時は

何にもやりたくない!

ほとんど目閉じて、寝てたから

記憶も混ざってる部分あるから

特にこの時もやもや



まだまだ続く...