2024年2/10(土)

退院日

9:30〜10:00に迎えに来てもらい、

荷物を持って行ってもらったびっくりマーク


検査入院だから、

ナースからのクスリ受け渡しもない!

病状説明もない!


次回の診察日の確認!


最後の荷物が残ってないかチェック!


で終わり!



帰宅後

場所が変わってあまり眠れなかったから?

昼間なのによ〜く眠れた、寝てしまった!zzz


その後、寝転びながら、ゴロゴロしていると


右腕の内側が、、


何かある!何?


赤いボツボツがある!

 発疹だ!

かゆくはない!


確認すると

左腕、お腹、左右の太もも にもあった!


昨日の造影CT?副反応?

遅延性のアレルギー反応だよな!


病院に連絡した方がいいの?と、思ったけど

休みだし、、、


かゆくもないし、調子悪くないし 


そのままでも、

しばらく後に自然に治るとあったので、

しばらく様子をみる


夜ごろ

右腕内側、ひじ辺りがかゆい!

風呂後、さらに赤み強くなる、 

右腕のみ かゆい!

温まると増強する


でも、調子は大丈夫!



遅延性アレルギー、副反応の記録

2/11(日) 

左右腕、お腹、左右太もも

昨日よりマシだ!まばらだが発疹あり

風呂後、増強する


2/12(月祝)

両腕のみ わずかに発疹あり

夜、右腕、ひじ外側痒い

風呂後、お腹、太もも 発疹わかる

温まると増強される


2/13(火)

両腕、ごくわずかに発疹

右腕外側かゆい


2/14(水)

右腕のひじ先あたりのみ

かゆい


2/15(木) 

昨日同様で右腕のひじ先あたりのみ

かゆい


2/16(金)

右ひじに白いブツブツがあるのみ

正常に戻る



次は2/21(水)手術日決定!!

主人同伴で説明を聞く日だ!