こんばんは
塾の面談を終えて
一人マック中で~す
しかも、
ドリンクチケットで珈琲タダ
昨日のお昼に
たこ焼き&明石焼きの食べ放題へ
期待が大きかったからか
残念な感じだったの
確かに
明石焼きは美味しかった…
でも、、、
たこ焼きは、明石焼きにソースと青ノリをかけただけ…
(マヨネーズも添えてあったけど)
90分800円ナリ
コストを考えれば
仕方ないのかなーって思ったんだけど、どう思う
なので、お店の名前は出せません

塾の面談を終えて
一人マック中で~す

しかも、
ドリンクチケットで珈琲タダ
昨日のお昼に
たこ焼き&明石焼きの食べ放題へ

期待が大きかったからか
残念な感じだったの

確かに
明石焼きは美味しかった…
でも、、、
たこ焼きは、明石焼きにソースと青ノリをかけただけ…
(マヨネーズも添えてあったけど)
90分800円ナリ
コストを考えれば
仕方ないのかなーって思ったんだけど、どう思う

なので、お店の名前は出せません
