おぱよドキドキ








天気はいまいちだけど、週始めの月曜日!!
元気出して行きましょニコニコ








昨日は、朝帰りパパの奢りで外食ナイフとフォークにひひコリナイヤツ…








『純豆腐』って食べた事あります~!?
あさりやイカなどの魚介類が入った豆腐チゲの様なものなんだけど…








辛いだけじゃなく、魚介のダシが何ともいいんだな~グッド!
そして、フワフワ豆腐ラブラブラブラブラブラブ








ゆぅちゃん大好きだよ(^_-)-☆…ぴょんの自由帳-090607_183719.jpg








かなり辛かったけど美味しかった~ニコニコ音符
また食べたくなっちゃったニコニコ