こんにちは、かーさんです。

金曜日から始まったTDSのビリーブ!シーオブドリームス、

テレビでも紹介されていて、CMも流れていて、

コハが観たい!と何度も言ってますが、

一日ずっと地蔵はできないし、しばらくは観られないですね。



さて、お泊りディズニーの続きです

早めのお昼を済ませて、子供達の好きなアトラクションへ、
アラビアンコーストに向かいます。

スタンバイパスは発券されない日だったので、

途中のソアリンは長蛇の列


去年初めて乗りましたが、子供達には不評で、

大人だけで交代で乗りたかったのですが、

スタンバイパスがなかったので、諦めました。

次回はプレミアムアクセスを買おうと思います。


結構混雑していて、いたる所で列ができていて

子供達はなんでこんなに混んでるの?と疑問と驚きびっくり


コロナ前は、こんな感じだったよね〜と思う大人達ニヤリ


アラビアンコーストについて、まずキャラバンカルーセルへ

珍しく15分待ちです。

もちろん2階へ行きます。


乗っていたら、噴水の所にジャスミンとアラジンが!


子供達はジャスミン達のグリには興味なく、

フライングカーペットへまっしぐら〜

旦那はビデオ係で乗らず、20分ほど並んで3人で乗りました。

前にコハ、後ろにダイ君とかーさんで。


次は、マーメイドラグーンへ

子供達と旦那でスカットルのスクーターに行ってもらいます

かーさんはカーペットで乗り物酔いになり、一旦休憩です

その間に自販機でペットボトルを購入

この日は暑くて、ショップの列もかなり長く、

自販機でよく買ってました。


フランダーのフライングフィッシュコースターは

4人で並んで乗ります。

30分ぐらい待ったと思います。


マイメイドラグーンの中には行かず、次のアトラクションへ向かいます。