おねーちゃんと出るのは10月末の大会にほぼ決定

エントリーするのはもちろん、、、ラテンA級驚き驚き驚き驚き驚き驚き

身体が何ともなくても無謀だ、と思うのに

「痺れた足先と力の抜ける左股関節、そして無理の出来ない腰」を抱えて、何考えてる?!だよね

 

でもラテンA級のフロアに立つのはひとつの「夢」(とまで大仰ではないけど)でもあったの

スタンダード人だったizumoさんとはスタンダードならA級フロアで踊ってたし、kaiちゃんとも踊ったことある

ただ、ラテンはA級昇級を決めたその年にizumoさんに癌が見つかり、踊れなくなってしまったので

実はぴょんちゃん、ラテンA級にはなったものの、実際には出たことないのです

 

だから立つだけでもいいって、まぁ、開き直りと言うか、なんというか、えいやっ!って気持ち😅

でもあまりに恥ずかしい踊りをしちゃ周りに失礼だし迷惑よね。。。

なのでベストは尽くさなきゃ💦

 

と思い、まだラテンシューズは履けないけど

昨年中断してしまった裕樹先生のレッスンを来月から再開することにしました

といっても、片道3時間かかるし、高速代&ガソリン代+レッスン費も考えると頑張って月2回かなぁ煽り

 

でもやっぱりレッスンは楽しみニコニコ

終わってゆっくりお茶も出来ないのが残念だけど、ともぶーさ~ん、またお邪魔しま~すバイバイ