今日から7月

今年前半の殆どをリハビリで過ごし、歩行にはまだまだ難があるものの、どうにかダンス復帰

 

人からはそれほど不自由には見えないらいしいけど

足先で踏ん張れない状態では自分でも歯がゆいくらいうまくいかない事、出来ない事がいっぱいショボーン

それでも「以前の自分と比べず、出来るようになったことを数える」と思って練習場に通う

 

大きな(大きすぎる💦)目標実現の為にグー

 

そんな後半のスタート

朝の5時起床し、母と旦那サマの朝食と旦那サマのお弁当を作ってから向かった先は宮崎神宮神社

 

先月は前3人を残して売り切れた朔日餅えーん

あいわらずの行列だったけど、無事にゲット爆  笑

 

今月は「夏越(なごし)の餅」。。。神棚にお供えしてから明日頂きますにっこり

でも朔日餅の為に毎月『競争』なので、月初めての1日は朝からちょっとした緊張状態💦

もう少し数を多めに準備してくれないかしら

 

さて、肝心の参拝←ほぼ朔日餅に気持ちが行ってる爆笑

拝殿前には茅の輪もあって、左右左と茅の輪くぐりも出来ました

(参拝前後、みんな並んでる人の前を横切りながらやってた😅)

 
帰り道はマクドナルドで朝マックを買って近くの公園で食べるのがいつものルーティンハンバーガー
お決まりのソーセージマフィンにハッシュポテト、カフェオレのMサイズ、、、450円の贅沢也ニコニコ