いろいろと美味しいもの食べ、ヨチヨチながらもダンスも出来て、、、三泊四日の仙台訪問もあっという間におしまい完了
 

仙台空港で、お留守番をしてくれていた母や地元の仲良くしている友人達に「笹かま、牛たん、ずんだ餅」という仙台土産の代表3選手を買って、お昼は搭乗待合室でお弁当🍱

上矢印最後まで食を楽しむぴょんちゃんチョイスは地元飯「はらこ飯」👍️


伊丹空港では乗り継ぎに二時間半もあったので
一旦搭乗待合室を出て551の肉まん買って(←これは自分用😁)
土曜日の夕方に無事に帰宅しました🏠️
 

今回は、いろいろ段取りしてくれたうえに、空港送迎や山形まで連れていってくれたkaiちゃんは勿論のこと

初日のパーティーで大歓迎で迎えてくれたサークルの人達
練習後のお茶会や宴会に集まってくれた仲間達
家に泊まったらいいのに、とまで言ってくれたおねーちゃん
わざわざ顔を見に来たよってお土産まで持って練習場まで来てくれたMさん

仙台の仲間との繋がりと皆の温かさを改めて感じた旅でしたニコニコ


たった一年ちょっとの仙台暮らしだったけど
来仙は実に四年ぶりだったけど

みんな~!私の事を覚えていてくれていてありがと~ラブラブ



こんな風に全国あちこちに友人・知人がたくさん出来たことも

間違いなく、ダンスをやっていて良かったなぁって思うことのひとつにっこり