仙台三日目

今日は今回のメインイベントのひとつ、「おねーちゃんと初練習」というか「初ルーティン合わせ」

 

裕樹先生のところへ行って、おねーちゃんの動画を見ながらレッスンして貰ったのは既に一年近く前💦 

それでもSCRは身体が覚えてる感じで、ガチャガチャせずに踊れた~ニコニコ

 (もちろんおねーちゃんのリードのお陰もあるけどね) 

 

パソはやっぱり踊り込み自体が少なかったし、考え考え動く分、リードを受けとる余裕もなくて、オロオロしつつのお遊戯レベル😅 

でもまぁ、もう少しシャドー練積めばどうにかなるかな←あくまでも間違えないで踊れるってレベルね

 

ジャイブは数日前に動画を送ってもらったばかりなので、まだ殆ど頭に入ってない驚き

組んで動く部分はなんとかなりそうだけど、離れて踊るところが半分以上あるので、どっち回転?どこ向いて終わるのが正解?とプチパニック🌀😱

これは裕樹先生へ助けを求めに行かないとダメだな💦

 

でもね、足先の痺れでかなり頑張らないとぐらついて、細っそ~いおねーちゃんに負担をかけてしまうし、

足裏で踏ん張れないので回転後に『しゅたっ!』と止まれない😭

脚が不安定な分、上半身でカバーしようとするのか、かなり上が煩く動きすぎてるのもわかる煽り

 

勿論まだラテンシューズは履けないし、、、いざとなったら競技会もティーチャーズシューズもOKかしら

 

そして大きな問題がもうひとつ真顔

手術後動けなかったこの半年あまりでかなり増量してしまったぴょんちゃん🐷

自覚はあったけど(Gパンがワンサイズ上がったもの無気力)、練習場で「(ふっくらしてて←太ってての優しい言い方💦)誰だかわからなかった!」とまで言われたショックは大😨

つまり、、、持ってるラテンの衣装が着れるのか問題あり⚠️

 

痩せねば、、、

 

と思いつつ、仙台に来たら外せないコレ、ずんだ餅とずんだシェイク

ダイエットは帰ってから爆笑