こっちに帰ってきてからやたら「nori」という名前に縁があるということについ最近気づいた私爆笑

 

言わずと知れたNoriさんはもちろん

その前のDoc.さんも実は名前にnoriが入ってた凝視(最近まで名字しか知らなかった😅)

そして来年のねんりんピックに出ようと声をかけてきた人もnori付の名前

う~ん、これってある意味凄い花火

 

ブログ上、混乱しないように女性のnoriさんは「ノリちゃん」って呼ばせてもらいますが

彼女は一応ねんりんピック用にカップリングするということでパートナーの位置づけになるのかなにっこり

 

ただそのノリちゃん、指導員資格を持っていて個人やカップルレッスンを受ける生徒さんがいらっしゃるので

練習場で会ってもいつも忙しそう⇒組んでの練習時間が取れない驚き

それに秋頃に競技会出場(男性とね)も考えてるから、それまではそっち優先って話もある

 

そしたら幸運なことに、よく練習場に来ている女性が練習相手になってくれることにニコニコ

かなり昔だけど、競技もやっていた「モトちゃん」(さすがに4人目はNori離れ🤣)

最近ずっとプロの人に踊ってもらってるだけないのが物足りないの

もっと踊りたい、でもただ踊らせてもらうのじゃなく女性のことをもっと勉強したい、ということで

私が女性の仕事をアドバイスしつつ、男性役の練習が出来るということでお互いウィン・ウィングッ

 

Wパートナー、、、なんて贅沢な身分キラキラ

モテ期到来🤣🤣🤣