引っ越し後のあれやこれやに続く手術だなんだとすっかり放置状態になってたDDM撮影のその後💦

 

その後DVDも届き、一人余韻に浸ってましたが、、、

 

先日まゆさんからのコメ返で撮影のきっかけを作ってくださったまゆさんにもなしのつぶて状態だったことに気づき

ひゃ~ゲッソリゲッソリゲッソリ

まゆさん、本当にすいませんでした💦💦💦

 

 

でもDVD画像をどうやったら送れるのかわからず

再生画面を携帯で撮影してラインで送るというアナログ的手法を使用滝汗

(Tさんからはデータも送られてきたのですが、なぜか私のスマホでは開けなかったの)

 

で、考えてみたら、あれだけブロ友さんたちに応援してもらったのにこのままではあんまりかなと、スクリーンショット画面をちょっとだけ載せました

 

っていうか、動画の載せ方がわかならくて、、、

以前メイキング編はなんとか出来たのに、今回うまくいかないショボーン

 

DVD再生画像をスマホで撮影しての画面なので画像はよくないですが

その方が私に好都合(笑)

踊ってる部分はスクショだと動きに追いつけず?にブレブレになるのが多くて2枚だけ😅

 

最後は見つめあってぇ~、の

右と左に別れていってぇ、の

そこにはずっとリーダーさんがいたのでした照れ

ってエンディング

 

最後の字幕にもしっかり「Special thanks to」として

先生とパートナー先生のお名前と一緒にリーダーさんの名前も入れてもらいましたおねがい

 

撮影は本当に楽しかったし、なにより素敵な思い出が形に残せて

改めてまゆさんと主催のTさんに感謝、ですハート