引っ越し当日は秋晴れの気持ちいいお天気☀️☀️☀️

 

午前中にサ○イ引っ越しセンター🐼のお兄さん達がやってきて、テキパキと一時間半ほどで荷物を積み出し

 

「荷物の確認させてもらいますね」と部屋に入った班長さん

積み上がった段ボールと纏めた荷物を見て

「引っ越し慣れされてますねぇニコニコ

 

子供の頃から引っ越しは多かったけど

考えてみたら結婚してから今回が12回目のお引っ越し

そりゃまぁ、嫌でも慣れるわねてへぺろ

 

荷物のなくなった部屋を管理会社の人に確認してもらったら

お世話になったぴょん市の総鎮守・八坂神社へご挨拶に神社

3年3ヶ月、お世話になりました照れお願い

 

出発は13時🚗💨

圏央道の遠くに富士山富士山

長野の辺りで日没

妙高高原のあたりは紅葉🍁が綺麗そうだったけど、薄暗くなっててほとんど見えず、、、

残念⤵️

 

あぁ、今夜は満月だ🌕✨

 

今回も都市部を避けた日本海周りコース

19時過ぎに一泊目の富山市内のホテルに到着

 

夕飯はホテル横の居酒屋さんで宿泊者限定コース「サンマ塩焼き定食」

 

 

サラダ、小鉢、サンマの塩焼き、牛すじどて煮、ごはん、味噌汁セットで1500円

GO TO トラベルの地域クーポン1000円貰ったので実質500円びっくり

 

到着時間がはっきりしなかったので予約しなかったけど、GO TO イートで予約してたら更に1000円ポイント付くのだから500円の儲け⁉️

お得なのはいいけど、なんか変、、、

そのお金は一体どこから回されるんだろ

 

なんて事を思いつつ

ぶり塩たたき、追加注文~

ちなみにサラダの横のコップは美味しい富山の日本酒でございますてへぺろ

 

さ、明日は一気に山口まで走ります✊