加賀先生の『二人だけの舞踏会』をM先生にご紹介したのは

こんな面白い企画を教室でも取り入れることが出来たら

軒並みのパーティー中止でがっかりされている生徒さんもデモがなくなってしまった先生も楽しめるかな

ただそう思ってのことだったのだけど、、、

 

 

先日、レッスンが終わった後、M先生の口から出たのは

「ぴょんさん、この間の『二人だけの舞踏会』の件だけど。。。」

 

「何ヵ所か式場とかと話はしてるんだけど、ぴょんさんが引っ越すまでには間に合いそうにないし

自社フロアを持っている某映像会社がそういう企画を立ち上げたみたいなんだけど、どう?」

 

へっ?!?

 

そっか、先生は私が「こんなのやりたいですお願いって言ってると思われたのね滝汗

 

いや、そんなつもりでは、、、とも言いにくく

とりあえずその会社のコマーシャルビデオを見せて頂いたけど

 

う~ん、、、これじゃ全然やってみたい、なんて気持ちにはなれないなぁショボーン

 

提示されてる金額(仮)が妥当なのかどうかもよくわからないけど

正直、ここでその金額を出して踊ろうとは思わない

壁に布を垂らして赤や青の照明を当てただけのフロアで踊るのなら

教室で踊って携帯で撮影出来れば(私は)十分

 

でも加賀先生やまゆさんのPVを見て乙女心(すいません、気持ちだけは💦)は刺激されていたし

どうせ残すならやっぱりある程度のものがいいかな、、、

(あれ?いつのまにかその気になってない???)

 

でも先生とデモ自体もしたことのない私は

比べるものがないし、撮影とかについても何もわからないショボーン

 

考えあぐねて、はたと思った

「そうだ、まゆさんにお聞きしてみようビックリマーク