11月11日、1のゾロ目の今日は私の誕生日バースデーケーキ

ハッピーバースディ トゥ ミィ~ルンルン

 

幾つになったかは公言は差し控えますが(笑)

また無事に一つ年(歳)を重ねられたことに感謝お願い

 

もう人生の折り返し地点はとうに超えたこの年齢になって思うのは、、、

 

楽しい事、素晴らしい事、胸をときめかせること

その大変はもう終わってしまった

それでも全部が終わってしまったわけじゃない

いままでのようにじゃなくても、この先、笑うことも泣くこともあるだろう

ひとつかふたつは、これまでの人生の中であったことに負けない、素晴らしい事に出会えるかもしれない

大粒の、いつまでも色あせないダイヤモンドは手に入らなくても、

道端の雑草が宿す朝の露に同じような輝きを見つけることは出来る

そういうものを、少しずつ、集めて生きていこう

 

「あの日、あの時、あの場所から」

水沢秋生

 

まさにそんな心境

 

あと何年あるかわからない「現世」での時間をこれまで以上に大切に過ごしていきたいと

今迄とはちょっと違った意味のある今回の誕生日に

改めて思ったりしてます照れ