こんばんわんつー![]()
はい、オイラのボキャブラリーが無さ過ぎて、
これしか思いつきませんでした(笑。
また、なんか別のやつ考えられるかなぁ![]()
・・・無理だろうなぁ
(笑。
先ほどまでバイクレース見てましたぁ![]()
このブログを読んでくださってる方は、
みなさん、レースに興味ない方ばっかりだと思うので、
あんまし細かいことを詳しく書くつもりはないのですが、
とりあえず、超危険走行をした人がいて、
そのせいで別の人が大クラッシュしちゃう、ってことがあったんですよ。
まぁ、その人は大怪我とかはしなかったみたいなんですけどね。
やっぱり、バイクのレースですからね、
人間の体がむき出しですから、F1とかよりもかなり危険です。
サーキットによっては、トップスピードはF1より速いんですよ。
レースの最中に亡くなってしまった方も、
下半身不随になってしまった方もいらっしゃいます。
本当に危険なスポーツですから、
全員がルールを守ってフェアじゃないと、本当に危ないんですよね。
それなのに、本当に危険な行為をしてて・・・
オイラ、レースを見始めてから10年近くになるんですけど、
ここまで酷い走りをした人を見たこともないし、
選手の方に対して腹が立ったこともないんですよ。
あと、腹立つと同時に、すごい悲しかったんですよね。
世界選手権に出れるって事は、
本当に小さい頃からレースに出てるって事ですから。
今まで何してきたんだ、って思っちゃって・・・。
えっと、なんかまとまりのない文章になってきましたね(笑。
まぁ、オイラが何を言いたいかと言いますと・・・
どんなことでも、守らなければいけないルールってあるじゃないですか。
やっぱり、そういうのはきちんと守らなきゃいけないな、と
改めて思ったんですよ。
それが、自分だけじゃなく他の人の命にまで関わることだったら、
なおさらかな、と・・・
うーん・・・文章がグチャグチャだ(笑。
とりあえず、交通ルールは守りましょう(`・ω・´)ゞ
最終的にそれかよorz