す・・・好き!・・・なんですよぉぉぉ(/ω\) | I love you so much to you !!

I love you so much to you !!

気が向いたときに日常でも更新しようかなと思います。

学校の帰り道に、ポイ捨てするおっさんがいてイラッとしたオイラですけどもー


もう、ダメですよね!ポイ捨てなんかしちゃ。


バイクで信号待ちのときに、前の車の運転手が窓から捨てて、


オイラ、「アホかーっむかっ」とキレてました。


本気でそのおっさんに注意しようかと思ったんすけど、


すぐに信号変わっちゃって出来なかったです(x_x;)


当たり前な常識ぐらい、マジで守れっつーの。




まぁ、愚痴はこんなもんにしてー


今回はシンプルに自分の好きな物をあげていこうかと思います。


とは言っても、箇条書きってのも読みにくいですよねー


っていうか、どうやって書けばいいのか、悩んでみたり(笑。


それ以上に、必要なのか?と、書く前に疑問に思ってみたり(笑。



とりあえず・・・


関ジャニ∞のみんなが好きです。でも、特に丸ちゃんが好き。


最近は、前も書いたけどNEWSの小山くんと手越くんが好きです。


KAT-TUNだと、中丸くんがツボです。


B.A.D.の2人とBOYSの中田くんが、結構好みだったり。


上地さんと野久保さんのお馬鹿っぷりに癒されてます。


バイクで走ってると、嫌なことも忘れられます。


レースを見てると、テンションが異常にあがります。


小説や漫画を読んでると、時間なんか忘れられます。


音楽を聴いてると、たとえどんな曲でもリラックス出来ます。


カラオケで歌うと、かなりのストレス発散が出来ます。


中学や高校の時の友達とメールすると、離れててもつながってる気がします。


大学の友達と話してると、バカになれます。


このブログを始めてからeighter友達がいっぱい出来て幸せです。




なんか、最終的に好きな物じゃなくなってる気がするorz(笑。


でも、全部好きなのさー( ̄▽+ ̄*)


うん・・・理解しにくい文章でごめんなさいm(u_u)m