ってまで は 望みませんが…(__;)
やっぱり 今の状況は 決して良く無い…
いろいろな 我慢が必要だし…もちろん しているつもりだけど…
どうなの!?
どこまで…何を我慢するべきなんだ?
たまに…自分の支えの一つを ぽっきり 折ろうかなと思うときもある…
それは我慢して…この先のやる気をだせるか?
その支えの為に頑張ってなかったか?
って… 一人で 答えの無い…
いぁ…答えを出したくない…問題を抱えてます(笑´∀`)
とりあえずは 明日のバイトさ~
明日の 夕飯は また 麻婆茄子かな…
最近 中華ソースの料理ばかり(笑´∀`)
麻婆豆腐 麻婆茄子 回鍋肉
好きだから 良いけどねo(^-^)o
どれも 米との 相性抜群でし(*^-^)b
相変わらず 1.5合 + 2~3人前 で 食べてます(笑´∀`)
やっぱり 今の状況は 決して良く無い…
いろいろな 我慢が必要だし…もちろん しているつもりだけど…
どうなの!?
どこまで…何を我慢するべきなんだ?
たまに…自分の支えの一つを ぽっきり 折ろうかなと思うときもある…
それは我慢して…この先のやる気をだせるか?
その支えの為に頑張ってなかったか?
って… 一人で 答えの無い…
いぁ…答えを出したくない…問題を抱えてます(笑´∀`)
とりあえずは 明日のバイトさ~
明日の 夕飯は また 麻婆茄子かな…
最近 中華ソースの料理ばかり(笑´∀`)
麻婆豆腐 麻婆茄子 回鍋肉
好きだから 良いけどねo(^-^)o
どれも 米との 相性抜群でし(*^-^)b
相変わらず 1.5合 + 2~3人前 で 食べてます(笑´∀`)