みなさん



こんばんは



今日も寒かったですね







今日は家に引きこもり




サッカーが大好きなので




ウイニングイレブンをしてました🎮




ゲームは楽しいです









昼ごはんは




昨日の夜に嫁が無職の僕の為に




おにぎりを作ってくれました




美味しかったです







晩御飯は



昨日の鍋の残りとチヂミ



作り置きのおかずでした



ご馳走様でした








嫁が会社の上司から買ってもらった





ルイヴィトンの財布です





めちゃくちゃいいです笑





けど嫁は使わないと言ってます







ちなみに嫁が使ってる財布です笑




値段は6600円です




手触り、使いやすいさ選んで




1年間悩んで誕生日にやっと買った財布です。




ルイヴィトンの財布はまったく使う気配なしです笑





みなさん



明日も寒くなるみたいなので



体を温めて仕事頑張ってください




おやすみなさい