ニコこれvol.2 | ぴょんぴょん

昨日は心斎橋somaでニコこれvol.2でした⊂((・x・))⊃


昨日は出演の皆さんのおかげでたくさんのお客さんが集まりました☆


イベントも終始盛り上がっていて凄く楽しい一日になりました⊂((・x・))⊃


昨日のイベントのゲストはゲーム実況の鎌首さんに司会をお願いさせていただきました!


実は鎌首さんは自分が初めてゲーム実況を見た人なので、今回思い切って司会にお願いさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


凄く優しい方でまたの機会にゆっくりお話してみたいです(*^o^*)



自分は昨日はみるきー★ろっぷというバンドで出演しました⊂((・x・))⊃



みるきー★ろっぷのセトリはこんな感じです⊂((・x・))⊃



1.メランコリック
2.東京テディベア
MC
3.狐面ノオナゴ独リ
MC
4.夏色えがおで1,2,Jump!
5.Wonderful Rush


僕が作った曲の
狐面ノオナゴ独リも凄く盛り上がって嬉しかったです☆


ちゃんとお客さんたちの
『あっちこっちあっちこっち手の鳴る方へ』
の声も聞こえてました(((o(*゚▽゚*)o)))


ラブライブの曲も凄く盛り上がって楽しかったです⊂((・x・))⊃



久々に暴れてしまいました(=゚ω゚)ノww




またライブでは自分の曲をやらせていただくので、来れる方は是非生の音を聞きに来てやって下さい⊂((・x・))⊃



次回は7月になってしまうのですが、このライブはちょっと特別なイベントで近々詳細を上げるので、待ってて下さい⊂((・x・))⊃



それまで頑張って曲作りします⊂((・x・))⊃




昨日のニコこれvol.2に関わっていただいたたくさんの方々、本当にありがとうございました!