息子、中学生になりました。入学式は皆が終わってから担任と顔合わせでした。

小学校の卒業式は皆が終わった後、体育館で一人で卒業式をしました。校長や先生方5人で。  息子よくかんばったのでご褒美にディズニー行きました。楽しかったな😃私、あまりディズニー好きじゃないんだけど、息子となら楽しかったなニコニコ

教育センター始まり、中学なので送り迎えはしなくてもいいそうです。帰宅したら、息子は自分で、着きました、と電話を入れます。 来月からは、中学校のさわやか相談室へも行くことになります。 

私は夕方、担任からの電話で疲弊します。

ものすごく緊張する。 早く慣れるといいな。

小学校と違って、中学校は、次、高校となるだけあって、圧力というか、ちょっと大人扱いな感じが私は嫌だ。急にそんなされたって大人の私だって緊張するよ。

ビッグイベント卒業、入学を終えて一息つきたいところなのに全然、休まらない。

しばらくは不調が続くんだろうな悲しい

心細いえーん

アメブロのお母さん達のブログ見て少し安堵してます。同じだなぁって。

世の中のママさんお疲れ様です😌💓