よっしゃこー
ただいま帰りましたよ◎
今日はこどもの日。いや~、道がすごかった!
とにかく午前中で自分の仕事を終わらせて、営業所へ向かいやした。
行きはスイスイ行けたけど、上り線を見てみるとかなりの車の量…
帰りは混むかな~?でも、帰る頃にはだいぶ落ち着くだろうな(^-^)
そして、帰りの電光掲示板。
『上り渋滞40km』
チョー気持ちいい
今まで生きてきた中で一番幸せです。
とりあえず途中のインターで降りて、国道でトボトボ帰ることに
そこそこ渋滞はあったけど、高速に乗ってたらアウトだたーなー
そして、明日はようやく俺にも休み◎
だけど、一日休んだらまた仕事そして休み
貧血ー(^O^)/
倒れるー(^O^)/
転職ー(^O^)/
まあ、しないけど
仕方ないよね、書き入れ時だもの。にんげんだもの
明日はゆっくりするーパソコンやるー多分散髪するーウルフにするーいや、ツーブロックにするー
しかし、いつも通りのGWっぽくなって良かったなー(^-^)
みなさんはどんなGWを過ごしたんでしょうかね?(^-^)色々聞いてみたいなー◎
ぼくはこんなところに行ったよ!わたしはこんなことしたよ!
っていうみなさんからのコメントお待ちしております(・∀・)
audioleaf
http://www.audioleaf.com/thepanicdolls/