いってきー | さえぴょんのブログ

さえぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。






いったん家帰ってから寝て
これからばいとー。
体がだるがっている(;ω;)
夜ゆっくり寝ないとやっぱ
だめなんだなーって感じ。
今日早く寝よっかな。
明日大嫌いな金曜日~。
金曜日の授業まじ嫌い。





そういえば学校終わってから
ソフトバンクショップ行ったん
だけど携帯変えるだけで
未成年ってまじだるいよね!
親の許可がどうたらこうたらって!





武蔵野線は平気な顔で
遅れてくるぞー
ばいと遅刻しちゃうー
今日早上がりしたいなー
女の子誰か入ってないかなー
最近女の子と仕事してない
気がするしなんか寂しい。
今日切実にキャッチに
でたくないであります。





早く日曜日にならないかな~。
てか早く夏休みー(;ω;)
テストとレポートから
逃げたすぎる。