おはー | さえぴょんのブログ

さえぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。






昨日みやわきとデニーズ
行って語ったー(*^▽^)
定期的に会ってて地味に
なかよしってとこがうちらの
いいところ(笑)
みやわきまた夏休みね☆
ハイボールガーデン行くね♪



さえぴょんのブログ-P1001169.jpg




帰って風呂入って部屋片してたら
まおちむから電話きて
1時間くらい語ってたー!
おもしろかった(°∇°)
なんかうちが病みそうになると
ちょうどよく電話くれんだ(笑)





18時くらいから連絡
つかなくてでもどうしようも
できないから考えても
しょうがないかって思って
学校行く準備してたら
連絡きて安心したんだけど
やっぱり新浦安行っちゃう。
でも家は海幕らしくて。
これから先どうなっちゃうのー
ってそんな深く考えてないん
だけどね。(笑)
武蔵野線で1本だしなみたいな。





できれば実家から通って
いただきたいけどね。(笑)
まあ考えてもどうにもならない
ことは考えません☆
落ちるだけだから☆