【蔵出し画像】石垣島⑧ | Pyon's Life

【蔵出し画像】石垣島⑧

行きたいけど自粛してる島旅波やしの木波
過去画像アップしながら次に行ける日を夢見て

ランチの定番だった明石食堂ラーメン
ランチで並ぶのもあたりまえだったのですが、駐車のマナーがよろしくないお客様が多くてランチ営業中止した様ですガーンチーンガーン
残念でならない…💧

八重山そば等が中心ですがこんなメニューもあります🎵

ここはソーキそばが絶品で石垣島でも超人気店音譜ちゅー音譜
これが噂のソーキそば虹虹虹
ソーキがトゥルントゥルンでやわらかぁくてかぶりつくと幸せが広がります🐷酔っ払い🐷

野菜そばとソーキ単品を合わせて食べるとバランスGOOD真顔👍

2年前くらいに明石食堂付近にいた猫ちゃん

かわいかったぁ🎵

明石食堂また食べたいんですが
ディナーとなると街から遠く、
車で行かないといけないからお酒のめないし…車車車
悩むところですダウン叫びダウン