病院って寝なさいっての
早いですよね
特に何してる訳でもないから
疲れないし寝れない

昨日までは起きてても
おっけーだったけど
今日はね
眠剤マイスリー
下剤プルゼニド2錠
飲んだら寝なさーいって

{BD77F6CB-C723-468A-B213-E346AEABAD18}

こんなんぶらさがった

今の今まで
小学校からずーっと仲いいお奴が
夕方前からきてくれて
色々買ってくれて
「時間まで食べまくれー
「時間ギリまで飲みまくれー
って言って一緒にご飯も
食べていってくれたんだけど…
今帰りました(・ε・` )

なんか手術するって
頭ではわかってるけど
怖くなってきちゃったら
そ奴が帰る時に
泣いてしまったよ

大丈夫大丈夫
寝てるうちに終わってるよー
…って言っても怖いね。
でも大丈夫だからね

って帰っていった


今日は本当に不安で
旦那くんも明日お休みするから
色々忙しくて当初と色々
変更で今日来れなくて…

独りでどうしようって
思ってた時のあ奴だったから
本当に助かりました

ありがとうね

お薬飲んだし
後は寝るだけ。

起きたらもう
全てが変わる…
↑大袈裟か

でも私にとっては
この前日
そんな感じなのです((・・*)

楽になれる分怖い。

うん。やっぱり本当に
怖いよ。

でも寝ないといけない

頑張って寝るだけ
寝てみようかな。

うんそうしてみよう

朝は朝で
また考えよ。

大丈夫、大丈夫。
AAALIVE
あ奴→が誘ってくれたから
頑張って寝るぞー

ってテンションが
やっぱり上手くいかない。

変になる前に今日は
おしまいにしておきます

{699EEE76-BFF3-4B11-AF6C-F4245EC21541}

遂に登場
こんなタイミング
失礼しましたんー

だいぶ悩んでて
このブログはちょっと
アカンかったね(´・・`)

本当に泣きそうです

泣きたい時は泣くんだよ。
泣ける事は幸せな事なんだよ。

どこからか私の頭に
入っていた言葉。

手術以降のこと。
考えながら
寝てみますね

ちょっとわけわからない
ブログになってしまって
ごめんなさい


いい夢みて下さいね

また明日ー(o^∀^o)