おはようございます

約1週間振りの我が家での
朝…朝…ぁぁぁ

なんだか本当に
ぐっすーり眠れて
目が覚めたら旦那がいる

改めて凄く幸せだなと
思いました(/ω\)

昨日お伝えした様に
昨日今日は病気から
離れてみようと思い
そんな思いでブログ書かせて
頂いてます

昨日は、旦那くん
入院前よりも優しくて
(失礼しました)

元々優しい旦那くんが
私のしたいことや行きたいところに
ドライブがてら連れて行って
くれましたっっ

階段はダメとか
長時間歩いちゃダメとか
脈があがる行為は全て
ダメだったので
食べ物に制限ないから

食べたいもの
食べさせてくれて
おうちで観たかったDVD
観させてくれて
ポケモンGO
自分はやってないのに
車から降りないでできる
スポットに連れて行ってくれたり…

夫婦になってから
デートっていうデートを
余りしなかったから
初心に返った気持ちになって
なんだか忘れてました

病気のこと


それくらい楽しくて
本当に旦那くん
ありがとうの日でした

今は病気のお陰?で
食べても食べても太らず…
常にお腹が空いてしまう状態…
↑体が常に走っている状態だから
だから脈も常に速いらしい。

だから、今日もいっぱい
食べて
明日からの入院生活に向けて
今日1日も楽しく過ごして

明日に備えますd(≧▽≦*)

明日からまた
バセドウ病の記事に
変わるので暫しお待ちください
来週木曜日が手術…
アクセス数が今凄く励みになってます

一生懸命伝えていきたいと
思ってますので
最後までお付き合い
よろしくお願いします