さてさて
ブログじゃぁぁーい
皆様暑い中
お疲れ様です☆-( ^-゚)v

今日はね
なるべく寝ないように
何かする事を探してる

副作用出ちゃうもんだから
眠気でどうにか
誤魔化そうかなとポーンポーン

バセドウ病はね
副作用さえなければ
入院は必要ないんです

で1年とか2年とか…
何年かは人それぞれ
薬の効き方で変わります流れ星

私の場合は副作用が
凄いから薬はダメで…
すぐにでも治して
ニコニコベビちゃんニコニコ
欲しいから薬治療辞めて
放射線治療しませんって言って
手術することにしたの(・д・。)

副作用出て薬続けちゃうと
肝機能にも影響するから
先生的にも私は手術がいいってびっくり

脈も何もしなくても130とか
当たり前だから息苦しいんですガーン

心臓に負担がかかる前に
手術って事ですね(;_;)

すごーくいい先生で
本当に信頼出来るんです音譜音譜
私の地域ではバセドウ病の専門医が
いないのでこの先生に会えるまで
本当にあちこち転々として
ようやく出逢えました合格

先生の事は詳しく
書かせて頂くので
ひらめき電球ひらめき電球チェックですよラブ

因みに…副作用は
{B8E1EF6E-6DFE-4DCD-8CA1-7BBB2F617956}


こんなのが全身でますえーん
かいてないのに
ミミズ腫れみたいな(;_;)

頭の中も痒いし
大変で辛いです(;_;)

熱っぽくて
凄い暑いから呼吸困難にも
なるんじゃないか!?
って感じでしたガーンガーンガーン

と、長々すみません(・ε・` )

今はね、だいぶ治まって
                                           ↑メルカゾール辞めたから
かぃかぃ出たら鎮痛剤で
誤魔化してもらってます笑
これがまた痛いんですが(TT)

ってな感じで今は
頑張ってます(≧▽≦)ラブラブ

ちょっとお話逸れちゃったかな笑

また後で更新します(/ω\)