みなさん、今日はお疲れ様でした!
今日のぴょんぴょんズ、メインイベントは壮行会でした~!

$ぴょんぴょんズのブログ


午前の部はヨガ・・・のつもりで向かったんですが・・・
予定の時刻になっても先生の姿が・・・あ、あれ??

なんか、行き違いがあったみたいです。
まあ、いっか。(^▽^;)
ゆっくりみんなとおしゃべりしたり、子どもたちは伸び伸び遊べたし、ということで。

おしゃべりしてたら、あっという間に(なんかこのフレーズ最近多いな...)12時前でした。


$ぴょんぴょんズのブログ

壮行会の会場、トリプルキッズ。
私は初めてでした。

素敵なインテリアにおもちゃ。お昼寝布団やお食事エプロンの貸出なんかもあって、至れり尽くせりでしたね!広めのお座敷も、居心地よかったです!

$ぴょんぴょんズのブログ

予約してくれた代表Aさん、ありがとう!

ランチメニューの中から、私は油淋丼を。

$ぴょんぴょんズのブログ

唐揚げがたっぷり入っていて、幸せでしたドキドキ
(大盛りにできるか聞いてくれたががさん、ありがとう!
それでもまだご飯追加したかった...あ、あはは...)

$ぴょんぴょんズのブログ

ケーキ、おいしかったですね~!
どうして、丸いケーキを取り分けたのってあんなにおいしいんでしょう。
手作りっぽい生地と、たっぷりの生クリームがおいしかったです!

取り分けはこのお二人の華麗なる流れ作業で。
$ぴょんぴょんズのブログ

ぽりんさん、ざくざくと大胆にカットしててちょっとかっこ良かったです。

16等分した残りの2切れはじゃんけん大会で勝者2人へ~!
よかったね!
これまた、盛り上がりました!



プレゼント交換もしました。

$ぴょんぴょんズのブログ

なんか、こういうの久しぶり!
いいですねえ~!アイデア出してくれたしろいクロイさん、ありがとう!ナイスです。

私は、おいしそうなイチゴのお菓子が当たりました。
後でゆっくり食べたいと思います音譜

最後にみんなで記念撮影~!
$ぴょんぴょんズのブログ


この4月から働くママさんたち、がんばってください!
仲間みんな、応援してますよ~!

どんどん仕事復帰組が増えて、何だか寂しい。しょぼん
でも、ゆりかごに参加したことでこんな素敵な仲間に出会え、素敵なサークル活動ができて、本当によかったです。

また、どこかでお会いしたいですね!
(スーパーやショッピングセンターで会うかもね。)

ブログでも情報交換しましょうね!

皆さんのおかげで、このブログもこんなにワクワクの詰まった楽しいものになって、嬉しいです。
ほんと、皆さんの協力のおかげです。ありがとう!

Y子@東京親子さん、帰省先の柏崎からの参加、ご苦労様でした!
お帰りも気をつけてくださいね車

では、また来週のぴょんぴょんズでお会いしましょ~!