元日二度目の更新です

さて、このタイトルでお分かりになる方もいらっしゃると思いますが・・・
そうです

白濱姉弟の事です。
ラブリと白濱亜嵐
今日はこの姉弟の事をここに書き連ねたいと思っています。
このふたり、今更だけど、すんごい美男美女姉弟ですよね

先日は二人でおでん屋さんに行ったとか。
この二人がおでん屋さんに居る所を見かけたら・・・まぁ、まぁ話しかけずらいですよね

というより、姉弟の邪魔をしたくないといいますか・・・。
まぁ、それはさておき、羨ましい限りです。
特にラブリ姫

亜嵐の声が・・あの表情が・・・近くで見られるって・・ほんと・・。←
おっと・・・取り乱すところだった。
話、戻します。
おでん屋さんでお食事の折、亜嵐がラブリ姫に近況報告をしたそうです。「ANIMAL」の事だそうで、PV見せたらしいです。
はぁ、近況報告されt←
愛媛に帰郷の予定との事、よかったです

確か、去年は帰れてなかったような・・・。まぁ、当たり前ですが、断言できません。
私は一ファンなんで。深くまで亜嵐の事を知っているわけではありません。これ以上近づく気もないけど。
~~~~
明けましておめでとう


亜嵐に逢えるように、日々努力して、暮らして行きます

また、あなたに逢えますように。
sHo