こんばんは!!!


皆様、昨日の妄想ストーリーは如何でしたでしょうか!?



温かいコメント、本当に嬉しかったです!!


いつもありがとうございます!!


ホントに自分では「いい作品」とは思ってません。(本当です)


本当に妄想して書いています(笑)

合コンなんて、彼等には似合いませんでしたよね(笑)でも、高校生らしい事を書きたいな~と思って、迷った挙句、合コン(笑)


涼太、メンディー、隼はGENERATIONSのメンバーとして出しています。


「玲於くん出て来て欲しい」ってコメントしてくれた方がいたので、玲於と龍友も出したいと思います。う~ん・・・あ、役柄思いつきました!!(笑)


お楽しみにです!


この物語は、クリスマス嫌いな女の子が亜嵐のおかげで好きになって行くという物語にしたいと思います!


私の書く作品に、「カナ」っていう名前が主人公のお友達に多いですが、別にこれと言った意味はありません(笑)カナの方が書きやすいと思いまして。

それに、初ストーリーの時の友達で、「恵(けい)」っていう名前も。


続作は5日後ですので楽しみにしていてください!!


よろしくお願いします!!