〈乙支路4街〉アクセス抜群のホテル | 晴れのち曇り時々雨

晴れのち曇り時々雨

日々の出来事、王子さまたちのこと、韓国旅行のレポ、イベントレポなど気ままに書いています。

初日のソウル行きのAREXの中で脚が痛いと言い出したダーリン💦


ホテルは乙支路4街駅⑩出口から徒歩1分なので弘大で2号線に乗り換えて向かいました。



ホテル国都


今回偶然に渡韓が被った友だちがPJホテルを予約してるって言うので調べたら満室だったので、近くのホテルを取りました。


わたしは初めてだったけど、ツアーでもよく利用されるので宿泊された方も多いかも。

古いイメージだったけど、リニューアルされてて綺麗でした!


入ってすぐ広い洗面コーナー

これめちゃ使い勝手が良かった!




アメニティーは地味め


ここに110Vの電源


スタンダードツインのお部屋

窓側に丸テーブルとソファあり


テレビの写真が撮れて無いけど💦

テレビの下の長テーブルにライトと220Vの電源


トイレは温水便座だけど、部屋を出るたびに便座と温水が切れてた😂


バスタブ🛀あり

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープは備え付け

シャワーの水量、排水も問題なし。


冷蔵庫にお水2本(ちゃんと冷えてました)


クローゼットはハンガーもたっぷり

棚も3段、引き出しもあって使いやすかった。

残念だったのがスリッパが使い捨てじゃ無かったこと💦

どこかの口コミであると書いてあったので持参しなかったのでアルコール除菌シートで拭きました😂


パジャマが着やすいタイプでありがたい


7階の部屋からのビュー(窓は韓国あるあるで汚いですが💦)

正面に北漢山

左のビルは大林商店街(デリムサンガ)



今回3泊のうち2泊利用したんですが(もう1泊したホテルはまた紹介します)地下鉄の駅が乙支路4街の2号線、5号線と乙支路3街の3号線と3つ使えるし、バス停もすぐでアクセス抜群!

1階にはコンビニ、2階のロビーにはWOWPASS も設置されててとても使い勝手の良いホテルでした。