〈明洞〉老舗で朝ごはん | 晴れのち曇り時々雨

晴れのち曇り時々雨

日々の出来事、王子さまたちのこと、韓国旅行のレポ、イベントレポなど気ままに書いています。

三日目


ゆっくり起きて朝ごはんを食べに行きます


本当は久しぶりにプゴクチプに行きたかったのですが


ダーリンに無理させないように近場のコムタンの老舗


河東館へ


コムタン(普通)


15,000ウォン


変わらぬ美味しさ😋


が、おかずキムチだけで、この量で(わたしでも少ないと感じる)15,000ウォンは高すぎやろ〜💦


以前食べた時は10,000ウォンしなかったような…??随分前だけど😅


どこもかしこも爆上がりしてる💦💦






まだ足が痛いと言うダーリンのために向かいの薬局で湿布を購入



ホテルに戻り、湿布を貼ってあげたけど大丈夫かしら?😅