予定変更でヨンシンネ駅のローカル市場でお昼ごはん | 晴れのち曇り時々雨

晴れのち曇り時々雨

日々の出来事、王子さまたちのこと、韓国旅行のレポ、イベントレポなど気ままに書いています。

恩平韓屋村からの帰りは同じルートでヨンシンネ駅まで🚌


ヨンシンネ駅にはバス停が2ヶ所あるので手前のヨンソシジャン停留所で下車したのですが、シジャンってことは市場があるんだね?


韓国には至る所に市場がありますね〜

ここはおでんや天ぷらのお店


ワンド産のアワビ3個で10,000ウォン


ローカルな小さな市場ですが奥に買ったもの食べれるようなテーブルと椅子もありました!


お昼は安東チムタクを食べる予定だったのですが、ダーリンがこのお店を見てチムタクよりカルグクスが食べたいと…


진국수김밥(眞ククスキンパ)


まあ予定なんてあって、無いようなものです!🤭


アサリカルグクス 7,000ウォン

これ美味しかった〜💕

てかいろんな所でアサリカルグクスを食べたけど不味いアサリカルグクスを食べたことが無いですね!

ダーリンがメインを2つ頼まないことを懸念していたけどすごい量なので2つ頼まなくてよかった💦


カムジャマンドゥ(ジャガイモが皮に練り込まれてる?)4,500ウォン


野菜キンパッ 3,000ウォン

これ途中から切れてなくて(キンパあるある笑)

バラバラに😂

アジュンマが気づいてビニール手袋いる?って。決して謝ったりはしない🤣

嫌いじゃないよ!そういうとこ😁


こちらのお店はwow pass使えました〜💕