再開したエアソウル高松-ソウル線で2年9ヵ月ぶりに韓国へ | 晴れのち曇り時々雨

晴れのち曇り時々雨

日々の出来事、王子さまたちのこと、韓国旅行のレポ、イベントレポなど気ままに書いています。


お久しぶりです!

タイトルにあるように2年9ヵ月ぶりに韓国へ行って来ました。

コロナも収束しないしNO VISAになったと言ってもK-ETAやら何やら面倒くさいな〜

まだ暫く様子を見ていよう…

と思っていたのに高松空港ソウル線再開と知るやいなや、その日のうちにチケットをポチっていたわたし(どんだけ〜笑)


国際線出発ロビーの窓から見えた運航再開記念セレモニー



ソウル行きの乗客に配られた記念品



オリジナル瓦煎餅が嬉しい😆

ジップバッグは液体を手荷物にする時使えるやつでありがたい👍


到着便の方には派手な歓迎とエコバッグ入りのお土産が配られていたようです。

インバウンドの大切なお客様ですからね(笑)




今回は11/23〜27

4泊5日の夫婦旅

過去最長の滞在です‼️


はてさて今回は(も?笑)どんな珍道中になりますことやら


よかったらお付き合いくださいませ♡